広島空港HIROSHIMA AIRPORT

お知らせ詳細

お知らせ 2022/03/07 3階飲食店街のリニューアルについて

広島空港3階飲食店街が、2022年3月1日(火)「たちまち横丁」としてリニューアルオープンしました。
フードコートは、探索して楽しい場になるよう、特徴的な空間として、広島らしさの演出や、横丁の賑やかさ、日本文化の表現などを取り入れました。
中央にビッグテーブル席を配置し「やぐら」を思わせる木組みに、提灯やお面といったお祭り要素をプラスするとともに、ビッグテーブル席の椅子にはリサイクルした酒樽を使用しています。窓側にはカウンター席を設けブラインドには広島を象徴するもみじを和柄にアレンジし食事を楽しめる空間となりました。

たちまち横丁

たちまちキャンペーン

リニューアルを記念して、広島空港3階飲食店エリアにおきまして「たちまちキャンペーン」を実施いたします。

【期  間】2022年3月14日(火)~3月31日(木)
【対象店舗】フードコート内店舗(みっちゃん、五エ門、麵屋 雄)、HIROSHIMA SORA丼、ロイヤルホスト 広島空港店、そば処 菜の里
【内  容】・1,000円以上のご注文につき、ミニ缶ビール1本プレゼント(先着2,000名)
      ・お酒が苦手な方、未成年の方は粗品をプレゼント

※20歳未満の方にお酒の提供はできません。
※新型コロナウイルスの感染状況によってはお酒の提供ができない場合がございます。
※プレゼントはなくなり次第終了します。

ページトップへ移動