広島空港からのお知らせ
「カープ選手の1日空港長イベント」イベントレポート

2018年11月15日 更新

広島空港では,11月11日(日)に「あら!いぃ!広島空港キャンペーン」の一環として「カープ選手の1日空港長イベント」を実施しました。
当日は広島東洋カープの石原慶幸選手に1日空港長を務めていただき,トークショーや空港長室訪問,出発便のお見送り,到着便のお迎えなどを行っていただきました。

キャンペーン特設サイト:https://arai-hiroshima-airport25th.jp/


【1日空港長就任式】
貴島空港長が石原選手に1日空港長のタスキをかけていただきました。

【トークショー】
石原1日空港長に広島空港にまつわる想い出などを話していただきました。
また,広島空港テナント「あら!いぃ!商品」の試食もしていただきました。

【空港長室訪問】
石原1日空港長に大阪航空局広島空港事務所の空港長室に入っていただきました。


貴島空港長と石原選手

【お見送り】
石原1日空港長に3階展望デッキで出発便のお見送りをしていただきました。
お見送りは新井選手のお面を被った50名も一緒に行いました。
(※先月から展望デッキは入場料が無料です)

【お迎え】
石原1日空港長に搭乗橋で到着便のお迎えをしていただきました。
到着便にご搭乗のお客様には「あら!いぃ!広島空港キャンペーン」のオリジナルグッズを石原1日空港長自ら配付いたしました。



広島空港トップページへ戻る